5日(日曜日)のガルテンマーケットは、暑くて

アロママッサージで大活躍!!のタカハシさんは

半袖Tシャツだったってゆうのに

この寒さは何~!?と思ったら、本日立冬だったんですねぇ。


寒暖の差が激しくて、風邪ひかないよう気をつけてくださいね。



ところで、その5日のガルテンマーケット。

おかげさまで無事終了しました~。

おいでいただいた皆様、本当に

有難うございました!!



思いがけず数年ぶりに再会できた方が

ご家族でお見えになったり、


同じ日にまちづくりグループの皆さんが

企画して行われた「安芸太田町の魅力再発見ツアー」(←これ面白そう!私も参加したかった!!次回は是非っ。)

終了後に農園に立ち寄っていただいたり、

「チラシ見て来ました~」と来られた地元の方や

広島市からおいでいだいた方々・・・

本当に有難いことです。



(中国新聞に当日朝折込チラシを加計の農園近辺に入れたのと

町内に3箇所チラシを置かせていただいた効果ありました。多謝!)


で、そうなると、商品がすぐなくなったり、

古民家の場所がわかりにくくて、畑と行ったり来たり

畑で店番頼んだり~のバタバタで申し訳なかったです~。

でも「また来ますね~♪」と言っていただくと

嬉しくて、テンション上がりっぱなし・・・。


ここで調子にのらないで、より喜んでいただけるよう

がんばろう!・・・と気を引き締めなくては。


今後ともよろしくお願いしま~す!


次回は開催日時未定ですが、

決まり次第、早めにお知らせします~。

来年春(暖かくなったら)より進化させて

「ガルテンマーケット」やる予定です。

それに向けて只今準備中!どうぞお楽しみに~。


(ハーブ&アロマ、スローライフ、スローフード、園芸福祉、

環境問題に関心ある方、手作り大好きな方・・・

一緒にガルテンマーケットしませんか。「ガルテン仲間」も募集中です。)


いつも癒されたアロママッサージ。自分でもできるマッサージ法、ツボを教わったり

大評判でした!NPO緑の風景の皆さまのご協力本当にありがとうございました!